Came_Life1

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

心から、ありがとうございました♪

c0162536_16205962.jpg

北から帰って来てから、公私共忙しい日々が続いております。。
更新もマイペースとはいえ、
リンクさせていただいている皆様の所へもコメ入り訪問も出来なくて、
落ち着かないカンジでおります。。

なので、誠に勝手ながら ココ(このブログ)は一旦終了(もしくは休止)しようと思います。

リンクしてくださってありがとうございました。
拙い私の写真を見てくださって、
温かな励ましのコメント入れてくださってありがとうございました。

そうでなかったら、ここまで続けて来れなかったはず。
また、最初に比べて少しは見れる(?)写真もたまにあったりしたのも皆様のおかげと、
心から感謝申し上げます。

では、「また逢う日まで♪」お元気で〜(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by came_life | 2010-10-30 16:43 | ごあいさつ

北の街-番外編

c0162536_18492428.jpg

あぁ・・・あれから最早2週間。。。
今日、神戸も冬っぽいです♪

More1枚
[PR]
by came_life | 2010-10-27 18:53 |

北の街-Last

c0162536_1851913.jpg

あれから2週間。今日、札幌では初雪だったとか。。。(@_@)!

More3枚
[PR]
by came_life | 2010-10-26 18:55 |

北の街-6

c0162536_14573754.jpg

コートをひるがえす秋風♪

More
[PR]
by came_life | 2010-10-25 15:15 |

北の街-5

c0162536_1883456.jpg

スケールが大きな大都会に、
自然の移ろいが身近に色濃く感じられるなんて。。。♪

More4枚
[PR]
by came_life | 2010-10-22 18:15 |

北の街-4

c0162536_19114031.jpg

確かこれらのグリーンも売っていたっけ??

More4枚
[PR]
by came_life | 2010-10-21 19:20 |

北の街-3

c0162536_1917555.jpg

も〜何度でも書きます♪「小樽サイコー!!」

More
[PR]
by came_life | 2010-10-20 19:22 |

泣いてたまるか!

c0162536_1991359.jpg

いや、タイトルはこの夕焼け加減を見つめてると適当に思いついただけで、
悲しい出来事があったワケではありませんのでご心配なく。。(笑)

昔TV番組のタイトルで在ったんです〜♪
(渥美清さん主演だったっけ??)
[PR]
by came_life | 2010-10-20 19:17 | 自然の息

北の街-2

c0162536_17562029.jpg

「小樽ガラス」ステキでした!@@!

More4枚
[PR]
by came_life | 2010-10-19 18:00 |

北の街-1

c0162536_19445131.jpg

いきなりレトロなカフェへ♪
このミルク・ピッチャーお気に入りとなり買われてました!

More4枚
[PR]
by came_life | 2010-10-18 19:50 |