Came_Life1

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

たこフェリー de 淡路島-2

c0162536_11413231.jpg

今朝は秋雨のせいか、長袖シャツでも肌寒いくらいです。。(≧◇≦)

たこフェリーが着いた「岩屋」って町をブラリして、路線バスで「淡路夢舞台」へ向いました。

More3枚♪
[PR]
by came_life | 2010-09-30 12:04 |

たこフェリー de 淡路島-1

c0162536_18541836.jpg

先週はじめに 「たこフェリー(明石淡路フェリー) 」に乗って淡路島へ行ってきました。

More3枚ありまス♪
[PR]
by came_life | 2010-09-29 19:06 |

今朝のワンコ♪

c0162536_15523992.jpg

土曜日から泊まってます♪
昨晩雨降ったんですけど、今朝は良いカンジ。
朝の空気って気持ち良いですネ♪
ふだんは昼〜夕方に撮るコトが多いのですが、夜明けから撮りたくなりました〜

ちょっと数枚ございマス。。
[PR]
by came_life | 2010-09-28 16:02 | 日常

雲の模様

c0162536_15472955.jpg

c0162536_1547532.jpg

ちょっと疲れた時などに空を見上げると、
雲って心模様のように(と考えるのは考えすぎか?)時間に比例して変化していますネ♪

ええ、ちょっと疲れてました。(^_^;)
[PR]
by came_life | 2010-09-28 15:51 | 空間

Compensation

c0162536_15294275.jpg

ご無沙汰です♪
先日の記事で「こういう場面に遭遇できる幸せは、PRICELESSですネ♪」と、書いたんですが、
その夕陽の撮影後にGF1を落っことしてしまいました。。。(T_T)
今日、Panasonicさんから修理内容の電話では、
「落下による外装破損で有償修理となります・・・・」と。
で、「外装交換費2,200円と技術費5,500円、あと送料1,575円かかります・・・」。
ここで、「どういたしましょうか?」と聞かれたので、
「それで結構なのでお願いします。。。(泣)」となりました。

皆様、くれぐれも楽しい撮影時は少しばかりの注意力を!!(って、こんなヘマ私ぐらいでしょうが。。^_^;)
ほんと、「幸せのスグ横には不注意のPRICEあり???」ですネ♪

でも、、、中身はどこも故障無しで良かったでス〜♪
[PR]
by came_life | 2010-09-28 15:46 | 日常

夕陽に佇む時

c0162536_11543821.jpg

先週末、仕事帰りに車窓から夕陽の予感を見たので、
途中下車してしまいました♪(笑)

夕陽浴???
[PR]
by came_life | 2010-09-22 12:05 | 光と影

5:5

c0162536_11244265.jpg

以前に暑い日にも熱いコーヒーのコト書きましたが、
もうホントに熱いのが落ち着く気候となって来ました♪
先日、仕事の打ち合わせ前に寄ったShopでカフェオーレを頼んだら、
こんな出立で運ばれてきました!@@!
自分で配合しながら淹れるのって、恥ずかしいような嬉しいような。。。
プチ☆リッチな気分が味わえました♪

あ・・・味は普通でした(笑)

More1枚
[PR]
by came_life | 2010-09-17 11:38 | 日常

魅緑の力

c0162536_1924183.jpg

自然の生命力にはいつも驚かされています!@@!

デジタルカメラの新機種の魅力にも日々驚かされています♪@@♪
D7000!!(笑)
[PR]
by came_life | 2010-09-15 19:13 | 自然の息

忍び寄る秋影

c0162536_182624.jpg

夜になるとTシャツやとサブい(寒い)くらいに成ってきました♪

E-5出ましたが、、、、E-☓☓☓は、もう出ない?!(この方が寒い。。。笑)
[PR]
by came_life | 2010-09-14 18:07 | 光と影

めっきり

c0162536_13555778.jpg

秋めいて来ましたネ〜♪
[PR]
by came_life | 2010-09-13 13:58 | 空間