Came_Life1

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とれるまで帰らない時間

c0162536_10501583.jpg


釣りに行ってた時期、なかなか一匹が釣れないことはしばしばありました。
友人が、「今日はアカン。もう帰ろうよ」と言っても粘る性格の私は何時までも動こうとしませんでした。(笑)
釣れるのは腕もありますが、相手が居るかどうかが第一だと思うので。。。
でもこの粘っている時間が心地よかったりします。

写真を撮りに行ってる時も同じような気分に浸る時があります。
コレと思う一枚と出会うまで、さ迷ってるかじーとに佇んでいるかに成ったり。。。笑
釣りと同じように、そうして悦に入ってたりします。

この写真見ているとそんな自分の性格が見えて、一人ほくそ笑んじゃいます。。^_^;

今週もご覧くださってありがとうございました〜
良い週末をお過ごしください♪
[PR]
by came_life | 2010-01-29 11:13 | LOMO LC-A+

ご隠居さんの散歩道

c0162536_11161740.jpg


これらの写真を見ていると、この辺りに生まれ育ったお年寄りの生活時間が浮かんでくるような・・・♪

***
[PR]
by came_life | 2010-01-28 11:34 | LOMO LC-A+ | Comments(6)

Minitar1越しの記憶

c0162536_117685.jpg



***
[PR]
by came_life | 2010-01-27 11:26 | LOMO LC-A+ | Comments(4)

冬の衣

c0162536_10481996.jpg

今年初のお泊まり犬♪  冬バージョンの衣をまとっていました〜^_^/

***
[PR]
by came_life | 2010-01-27 11:04 | 日常

ロ〜モ〜ご無沙汰しております♪

c0162536_14501374.jpg

まだまだ撮影に行けておりません。。。が
机の引き出しに撮りっぱなしで眠っていたフィルムを現像に出してきました♪
期限切れフィルムのこれまた期限超過の現像です?!^_^;

***
[PR]
by came_life | 2010-01-26 15:00 | LOMO LC-A+

逃飛行

c0162536_1237246.jpg

(E-510 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F3.5-5.6)

今週も更新していないのにお越しくださってありがとうございました。
良い週末をお過ごしください〜♪

***
[PR]
by came_life | 2010-01-22 12:54 | 空間

ローガンズ

c0162536_13375832.jpg



ずっと視力は良い方で眼鏡いらずでしたが、ちょっと前から見にくいなと思ってました。
PCやTV観た後、やたらと疲れ目?
最近眠る前によく本読んでるのが良くないのか?

そろそろ本気で老眼鏡が必要となりそうです。。。^_^;

今週もご覧くださり、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください〜♪
[PR]
by came_life | 2010-01-15 14:05 | 光と影

鏡のコチラとアチラ

c0162536_13475022.jpg



昨日、初雪に浮かれたコト書きましたが夜のニュース見てて、
各地の豪風雪にビックリ!@@!
みなさま大変な中を過ごされてるんだと実感。
浮かれた自分を鏡に映し、しばし。。。反省^_^;;
事故や被害が少なく済みますように〜

***
[PR]
by came_life | 2010-01-14 13:59 | 光と影

雪蛍

c0162536_13511161.jpg



今日は神戸市街でも初雪(ほんの雪と解るぐらいの舞い方で。。)降りました。
めったに雪を味わえない身なので積もって欲しいような、
足がなんなのでコレでいいか?!的な安堵感のような。。。^_^;
ともあれ、四季を感じられる喜びはプチっとだけ、ありました〜♪

※アップ写真は昨年撮った人工雪です。。。
[PR]
by came_life | 2010-01-13 13:59 | 自然の息

Mezzanine

c0162536_13161453.jpg



歩きづらい日々、ふと立ち止まれば普段感じない風景に出合ったりします。
[PR]
by came_life | 2010-01-12 13:36 | detail