Came_Life1

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空を撮るのが好きなようです。。。

広角28mm単焦点。

夏に入った夕闇時、ふと見上げると素晴らしい絵を描いている空があります。


c0162536_4162222.jpg
(GR DIGITAL)
[PR]
by came_life | 2008-07-25 04:28 | GR DIGITAL | Comments(0)

チョコっと自己紹介など。。。

c0162536_13222830.jpg



★ネーム★
came_life

★ブログ・タイトル★
Came_Life1

★生息地★
瀬戸内海が見える兵庫県

★性別★

[PR]
by came_life | 2008-07-25 01:06 | プロフィール

写真ブログはじめました。。。

カメラは以前から使ってたんですが、
ようやくブログなるものを始めてみようかと。。。
いつまで続くかわかりませんが、
どうか よろしくお願いします。


とりあえず。。。
ベランダでやってる『家庭菜園?!』の成果なぞを。。。笑
あっ!私が始めたわけでないのですが、
お水はあげたりしてますので。。。

先日ようやく実った『トマト』。
青い時は、『ほんとに成るの?』って思ってました。。。
赤くなってビックリ!!
一応、野生?でしょうか??
表面の皮は固めですが、噛むと中はすごく瑞々しかったですよ!!

これからボチボチと更新して行こうかと。。。


c0162536_133865.jpg


(E-510 ZD 25mm F2.8)
c0162536_141924.jpg


(E-510 ZD 35mm F3.5 MACRO)
[PR]
by came_life | 2008-07-25 00:47 | ごあいさつ | Comments(0)