Came_Life1

Season of the carp ♪

c0162536_1333120.jpg


[PR]
by came_life | 2014-10-08 13:05 | 光と影 | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-08 14:10
こんにちは!

こっちのカープは好調ですね^ ^ 深い緑の水面に落ちる格子柄の影が素敵です。
Commented by came_life at 2014-10-09 10:36
CorekazMICさん
こんにちは。ありがとうございます。

赤ヘルのファンではありませんが、野村監督の有終の美という事で。。。^^
Commented by ekaleidoscope at 2014-10-09 11:15
came_lifeさん
いつもいつも見させてもらっていますよ。
また イイネボタンで元気もらっています。

昨日”今日こそ”と、思ったのに コメントになりませんでした。
思い悩んでるうちに なんと 野村監督が~

偶然なのかチャンスを狙ったのか・・・
ドラマが出来ましたね! いろいろ考えニヤニヤ^^;

甲子園ではぼろ負けでしょう・・・
何しろ田舎者ですから@-@; 

イイネボタン作ってほしいな~
Commented by came_life at 2014-10-14 11:22
ekaleidoscopeさん
返信遅れてすみません。(^_^;)

その間にタイガースが勝っちゃって、
台風19号が行っちゃって、大変でした〜
来期のセ・リーグ、楽しみです!(あっ、日本Sはまだでした。。。)

>イイネボタン
作り方がわかりません。。。(^_^;)♪