Came_Life1

自然体2

c0162536_17294783.jpg

(D90 DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR)RAW現像

嫁とこんな場所へ撮影に行ってました♪
この仕上がりは、全然自然体ではないですね。。。笑
[PR]
by came_life | 2010-02-17 17:35 | 空間 | Comments(4)
Commented by neo_maki at 2010-02-17 19:27
こんばんは、お久しぶりです〜!
セピア風な色合いに冬の空気を感じます。素敵な仕上がりですね。

↓ 奥様もついにカメラ仲間ですか〜!!
お散歩写真を楽しまれているのですね^^
一緒の被写体を撮ると更に夫婦の視点の違いが見えて面白いと思いますよ〜☆
うちは毎度お互いの視点の違いに愕然とします(笑)
Commented by soltylife at 2010-02-18 07:28
重みや深みが感じられる一枚です。
被写体にふさわしい、良い仕上がりですね(^_^)

奥様とスナップ、良いですね。
うちの相方も、先日「写真やってみようかな」と申しておりましたが
飽きっぽいので、どうだか。。
Commented by came_life at 2010-02-18 10:46
>neo_makiさん
ありがとうございます☆
二人で撮りに行ったのは今回初めてでしたが、続けられるとイイなと。。。
一人の時と違って私もゆったりと撮っていたように感じてます♪
見方の違いって面白いものですね!!新たな性格を発見したかのように。。。笑
Commented by came_life at 2010-02-18 10:52
>soltylifeさん
ありがとうございます☆
RAWの現像は、今のところハマりそうです♪
色々なバリエーションが創れそうで迷いながらも楽しんでいます。^^

まだ最初なのでこれから続くと楽しいかも。。です♪
ぜひ、ご一緒なさってみてください。
一人で撮る時と違う自分にも気づくと思いますよ〜!!