Came_Life1

窓辺のハーモニー

c0162536_1253523.jpg

(D90 DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR)於:神戸舞子周辺

木枯らしが舞ってます・・・
こういう日は、家でクリームシチューで暖まりたい♪ ^_^/
[PR]
by came_life | 2009-11-18 12:59 | 空間 | Comments(6)
Commented by rainbowdream700 at 2009-11-18 21:29
クリームシチュー、いいですね。いつのまにか木枯らしの季節ですね。周囲はインフルエンザが多いので心配です。お互いに気をつけましょうね。
Commented by soltylife at 2009-11-19 00:15
淡い色調が心地良いです(^_^)
背景の建物は、フレンチレストランか何かでしょうか?
Commented by steven99 at 2009-11-19 03:49
こんにちは!柴犬です!
急に冷え込んで、寒いのが大の苦手の柴犬には、辛い季節です。

ススキって、生け花(前衛的な草月流です:一応極めました)を
やっていた時から、難しい素材さんですよね。

切花になった瞬間に、その本来の美しさは失われている様に
お写真を拝見して、つくづく感じます。

こんにちは!柴犬です!少し休んでいたら、怒涛のエントリーが:笑。。
どれも皆、素敵なスナップですね~。
この数年、紅葉をマトモに見た事が無いので、お写真で気分を味あわせて頂いております有難う御座います!

未だ、コンデジ1台しか、ない貧窮問答歌の柴犬には、レンズを迷う事が
とても、羨ましいです:泣。

心身共に衰弱しておりますが、頑張ってエントリーしましたので、宜しかったら、
覗いて下さいね!♪ あ、クリームシチュー、得意料理の1つですよ:笑。。
Commented by came_life at 2009-11-19 11:33
>rainbowdream700さん
ありがとうございます☆
今日は少し気温が上がるらしい?ですが、風が冷たいです・・^_^;
インフルも蔓延してきてますね!気を付けて撮影楽しみましょう〜♪
Commented by came_life at 2009-11-19 11:36
>soltylifeさん
ありがとうございます☆
ススキの淡さと背景がマッチしてたので抜きました!!
ココは舞子っていう所にある『孫文記念館』(?)だったと思います。
中は入ったコトありません・・(レストランありそうですね〜)^_^;
Commented by came_life at 2009-11-19 11:38
>柴犬さん
ありがとうございます☆
冷え込んできましたね〜(寒)
生け花も極めておられましたか〜!!次はお写真も・・・^_^/
コンデジはズームやマクロが使えて便利でイイなと思いますよ〜♪
私も28〜300mmズームのを欲しいと前から思ってます!